忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジモンアドベンチャー

ネトフリで配信が始まったので見ました。言わずとしれたあのデジモンです。懐かしい!思いの外全編通しての登場人物を覚えていたので「あ〜こいついた!」みたいな感じでした(笑)。メラモンとかエテモンが懐かしかったです。
 
あらすじは……わざわざ説明するまでもないかもしれませんが、サマーキャンプに行った子どもたちがデジタルワールドへと飛ばされ、パートナーデジモン(デジタルモンスター)と共に世界を救う冒険をする話です。
ざっと分けるとVSデビモン編→VSヴァンデモン編→VSアポカリモン編といったところでしょうか。デジタルワールドでの危機が現実世界の危機にも繋がるため、2つの世界の命運をかけた冒険になります。
 
以下感想はたたみます(長くなったので……)
 

拍手[0回]

PR