忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガイアニのはじまり

そう、実は密かにガイアニが好きなんですよ。私が一体どこからガイアニを受信したかというと、ガイの女性恐怖症関連のイベントにアニスがよく絡んでくるということに気づいてしまったからです。コーラル城でガイの尋常ではない女性恐怖症が描かれるのはアニスに抱きつかれたときだし、ダアトで女性恐怖症の原因となった記憶を思い出すのもアニスが関係(アニスの母親がイオンをかばったこと)している。そして極めつけが、女性恐怖症を克服しつつあるのかもしれないというタタル渓谷でのシーンで掴んでいるのは崖から落ちそうになったアニスの手なんですよね。
いや……すごくないっすか? 女性恐怖症ってガイの抱える重大な問題じゃないですか。ガイのパーソナリティを形成するような重大なところに本編時間軸において関わってくるのがアニスなんですよ。……って気づいてからガイアニの可能性を考えるようになりましたね。今のところガイ視点ばかりでアニス側からが考えきれていないところはあるのですが、ガイアニを受信するには充分すぎました……。

拍手[0回]

PR