忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法少女俺

おもむろにアニメを見始めたら思った以上に面白くて一気に全部見てしまいました。
あの……ちょっと検索とかしていただけるとメインビジュアルみたいなそういうのが出てくるかと思うんですけど、わたくし本当に男が女装魔法少女になる話なんだとずっと思ってまして……。でも見たらちゃんと主人公は女の子なんですね……。しかもかわいいアイドルの女の子なんですよ……。でも変身するとあの筋骨隆々魔法少女になっちゃうんですよ……。そういう話です……。
個人的には絵柄とギャグがとても好みでした。たまに出てくるやる気ない感じのぼへーっとした顔が好きです。あとギャグが本当に好きというか心地よかったです(?)
『女の子なのに変身すると筋骨隆々の魔法(物理)少女になってしまう!』という設定で、どちらかというとコメディよりのお話ではあるんですけど、でも最後に明かされる黒幕の正体には「そっちかー!」ってなりました。ミスリードなんだろうなぁとはなんとなく思っていたんですけど、でも真の黒幕がそっちだとは全く思ってなくてびっくりでした。
キャラだと私は桜世ちゃんが好きですね……。さくさきください。マネージャーも好きです。
あとはT永さんの美声が如何なく発揮されていて最高でしたねありがとうございます……。
 
原作は漫画だそうなのでそちらも見てみたいですね〜。もう一度言いますが絵柄とギャグが好きです。

拍手[0回]

PR