忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がくえ〜ん?

みなさん思ったんじゃないですか?なんでこいつ急にあのアゴメン……イケメン達が登場するBLゲー「学園ハンサム」の絵を描き出したのかと……。
いや正直私が聞きてーよって感じですけど(?)、物事の始まりとはいつもそんなものなのではないでしょうか(???)
きっかけは単に実況動画を見たからですね。アニメは見ていたんですけど、何度か人に勧められたことがあったのを思い出して原作の方を見てみました。
アニメは割と登場人物達の日常を描く〜って感じだった気がするんですけど、ゲームはちゃんと主人公と恋愛(?)してるんですね。いろんな意味で続きが気になってしまい、どんどん見てしまいました(笑)。今のところ完全版とレボリューションの動画は見てます。
 
私の推しはお察しの通りショタ顔アウトロー教師の西園寺先生です。あばばあばばの過去話で見事にウボァーーッてなりました。好きです(好きです)。笑顔の下に暗い過去を秘めたキャラに弱いっていつも言ってるじゃないですか全くもう……。こんなん好きになるやろ……。
本編ラストだと主人公が花嫁衣装で西園寺先生が花婿衣装でしたが、私的には主西なのでなんだかすみません(?)。でも他のルートだと主人公が花婿でしたし、基本的にあの主人公は左なんじゃないかなと思うんですけどどうなんでしょう(○潤と結婚するところだったから花嫁衣装着てたのかなと思っている)。
まぁそんなこんなでうっかり絵まで描くなどしてしまったわけですね。ははは。
  
学園ハンサムは複数人(2人だけど)から勧められていたのですが、私が好きそうだなって思われてたんですかね(笑)。好きでした。勧めてくれた人センキュ〜!
(でも私が西園寺先生に落ちるのは予想されていたのかな(笑))
 
他にもスピンオフがあるみたいなのでそちらの動画も見ていこうかなと思っています。あとはアプリで配信されているようなので自分でプレイするのもありかなと。そしたら各ルートずつ感想書くとかしたいですねー。

拍手[0回]

PR