忍者ブログ

二人の旅路

サラちゃんが、「お兄ちゃんが種に寄生されている」ということを知るまでの話っていうのは特に明かされていないですよね。「救世主を探してリッピと旅をしている途中でお兄ちゃんが種に寄生されているのを知った」ということだけ出てきますが具体的にどういう状況だったのかは触れられていないですね。ちょっと妄想のしがいがありますね。お兄ちゃんに憧れて旅に出たのに、そのお兄ちゃんが種を使って各地を荒らしてたなんてなかなか重大な事態だと思うんですけど、そのときサラちゃんはどうしたのかなぁとか。でも本編見てるとお兄ちゃんとしっかりと話ができているわけではなさそうなので説得とかもできてないんだろうなぁとか。
というか、サラちゃんとリッピが救世主を探して二人で旅をしていた期間って意外とありそうですね。リリウムの語りによるとポンポンポーンって生まれて出会って〜って感じしますけど、上の話を考えると二人で救世主を探していた期間って短くはなさそうな気がします。救世主に「いいコンビ」だと思われるほどには二人は絆を築いているわけですし。
(そもそも救世主が生まれたのは二人と出会ったときなので、二人だけで旅していた間って探すべき救世主はまだこの世に存在していないんですよね)
 
リンクってなにげにこういう、語られていない空白の時間がありますよね。カナとゼファーがニーズヘッグに飲み込まれてからの話 最初の終わり とか。
おそらく本筋に必要な部分ではないからなんでしょうけど、なんというか格好の餌食って感じですね。ありがとうございます。今日も妄想が楽しいです。
 

拍手[0回]

PR