忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松2期19話

久しぶりに鈴木か●ちさん(作画監督)見ましたね!?2期初かなぁ。この人の描かれる6つ子が好きなんですよね〜。ちょっとぺちゃっとした感じで丸くてかわいい。
そんな鈴木さん作監のアバンはデカパン大統領の話でしたが、なんか……大丈夫ですかこれ……(震)。デカパン大統領はかわいかったですが。大丈夫ですかこれ。トッティのキレッキレなツッコミも楽しかったです。大丈夫ですかこれ。

Aパートは石油王の登場に笑いました。えっ石油王って赤塚に住んでんの??
金儲けを企むイヤミチビ太に対し「腹話術楽しいジョー」なハタ坊がかわいかったです。っていうかイヤミは前回とのギャップが……(笑)

Bパートは6つ子のバレンタインでしたね。外出しさえすればチョコがもらえると思っているのかお前らは……。トト子ちゃんの家でのやり取りは1期クリスマス回と同じで懐かしかったです。土下座通り越して全員でひれ伏してるのはかわいいですね。
最終的に6つ子の中でお互いにチョコを渡し始めたときはほんともうこいつら大丈夫かなって思いました。そりゃ松代も泡吹きますわ。正直長兄でチョコ渡したりしないかなーと思いましたがそんなことはなかった。わかるよ、本命だから後で渡すんでしょ(おそカラ脳)
あーでもカラ松くんがチョロ松くんにあげていたのはちょっと意外だったようなそうでもないような? 渡すときかなりボロクソ言ってましたけどね(笑)

拍手[0回]

PR