忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェディングガシャ

あああああああアスタリアお前……お前……!!!

花嫁パスカちゃん……だと……

衣装自体はリンクで登場したものですけど、やっぱかわいいですね……。はぁ……嫁……嫁がウェディングドレス着てる……最高に嫁……。
パスカちゃんだけ覚醒じゃないのか〜とは思いましたけど、でも星4ならガシャで引ける確率上がるからオーケーなのではなかろうか……。他の子たちもかわいいから引けるものなら引きたいがな!!

あとあと、共闘ルーレットの景品に星5ヒスイ兄ちゃんと星4アーリア追加も嬉しいですね! 普通にほしいわこんなん……共闘参加しなきゃ……。
ログボ覚醒にルカちゃまも追加だしDSテイルズの時代が来てる……? パートナーがイリアってのも最高です……。覚醒絵のセリフにうるっときました……。

拍手[0回]

PR