忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレンラガン25、26話

24話からそういえばキタンってどうなるんだっけ……と思いながら見ていたのですが、25話を見ている内に記憶が蘇ってきまして……。そ、そうですよね……そうなんですよね……はぁ……。めちゃめちゃかっこよかったです……。一時的にグレン団のリーダーを務めていたこともありますし、そういう器のある男なんですよね……。ギミーとダリーに諭していくのも好きでした……。言葉は拙いけれどそこがキタンらしいというか。ヨーコとの別れもよかったです……。辛いけど……。キタン……いい男だ……。
次いで26話もボロ泣きでした。カミナとシモンの会話でダメでした。シモンはアニキを越えたんだなというのがわかりますね。地上を目指したアニキが見ることのなかった空の先まで来たんですから。けどそこまで行ってもアニキや仲間たちのことは決して置いていかない。心の中で一緒にいるんですね。シモン本当に成長したなぁ。

そして次回は最終回なんですね……。はぁぁ……。泣きます(予告)。

拍手[0回]

PR