忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンパン一挙

ニコニコで一挙放送やっていたので見てみました。
いや〜、frkwさんとnkmrさんは出演されているの知っていたんですけど、まさかonskさんまでいらっしゃるとはなぁ……!推しキャラの中の人が多くて笑いました。なんて私ホイホイ(笑)
 
それはさておき、王道なヒーローものなのかなと思わせつつ「強さ」を手に入れたことで何かを失ったサイタマ先生や、強くはないけれど人々を守るヒーローであろうとする無免ライダーさんなど様々な『ヒーロー』の姿がよかったです。無免さんの話はもっと見たい。こういう心理描写というか『人間』の描き方はさすがだなぁと思いますね。
あとはバトルシーンがかっこよかったですねー。スマホで見ていたのでちょいちょい処理落ちしてしまって残念でしたが、それでも「おぉぉ!」ってなる動きのシーンがいくつもありました。ちゃんとテレビ画面で見たかったなぁ。
こちらもモブサイに引き続き2期が決まっているようなので2期は見てみようかなと思います。この後どういう話になるんだろう。

拍手[0回]

PR