忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有紀寧ルート

図書室に行くか資料室に行くか迷って資料室に行ったらゆきねぇルートになりました。
ゆきねぇルートは割とアニメと違う感じなんですねー。こちらの方がさっぱりめというか。でもゆきねぇとのいちゃいちゃっぷりはゲームの方が上ですね。みんなから頼られて甘えられているゆきねぇが、本当は甘えん坊で朋也には甘えてくるっていうのはたまりませんね……。アニメではゆきねぇが朋也に膝枕してくれていましたがゲームでは逆に朋也がゆきねぇに膝枕してました。かわいい。
 
最後の方では光の玉も出てきましたね。風子ルートでは光の玉を入手しなかったので初入手です。これの数?で攻略に影響出るとかなんとかでしたっけ……?まぁとりあえずは好きに進めているのであまり気にしないでおこうと思います……(笑)

拍手[0回]

PR