忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最遊記RB 6話

なんか急に500年前の話が始まってなんのこっちゃと思っていたんですけど、うわー、そういうことか、うわー! いやみんなの前世なのかなってことは声的に想像ついてましたけど、そうか……そんなことが……あったのね……。そして500年経って一緒になれたと……。
悟空以外は、というか悟空だけが本人なんですね。でも500年前の記憶は消されてしまったので覚えていない。現代において悟空と三蔵がどんな感じで出会ったかはきちんと描かれてはいませんが、EDなどからなんとなくわかりますよね。500年前金蝉に「先に手を差し伸べた」のは悟空の方だったから、今度(現代)は三蔵が悟空に手を差し伸べたんですね……。うわぁ……もう……こんなの……こんなのさぁ……好きに決まってるじゃないですかぁ……。転生云々の時点で好きですもん……。はぁ……。

わざわざ500年前の回想をここでやったということは今後それが物語に関わってくるんでしょうか……。

拍手[0回]

PR