忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプモン51話

クライマックスに近づいてきた感じがしますね……。今週もめちゃくちゃおもしろかったです。
ガッチモンたちを助けるために、ミネルヴァでリヴァイアサンにハッキングする、というのがもう熱いですよね……。ようやくミネルヴァがきましたよ。リヴァイアサンから身を隠すために人工衛星の中で眠らせていたんですね(眠ってたのにどうやって雪山回で通信したんだろう……)。その作戦中、アプモンたちもドライヴァーたちもそれぞれがんばっていたのがよかったです。離れていてもバディはバディ……。
勇仁と戦う(?)エリちゃんはかっこよかったですね〜!というか、真っ先に駆け出したハルくんを追いかけるエリ・トラと、その場に残るレイくんっていう構図がすごく……好きでした……。みんなハルくんのこと信頼してるんだなと思いました。
そしてやはり見どころはハルくんのダイブですよね!覚悟を決める顔がかっこよくてかっこよくて……。しかもそのタイミングで挿入歌が流れるじゃないですか〜!くぅ〜!好き!
でも無事に作戦は成功したものの、ハルくんが落ちてしまいましたね。どうなることやら。ここはやっぱ例の瞬間移動で勇仁が助けてくれるのではと思うのですが果たして。

次回予告は全員(全員?)で喋っていてかわいかったですね〜。次最終回か……そうか……。

拍手[0回]

PR