忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常の象徴

正直あれ亜衣ちゃんやワトソン(ワトソンだと現状のままでは裏付け弱いだろうけど)が勇仁のポジションにいたとしてもハルくんは同じように絶望したと思うんですよね。ハルくんが守りたいのは「日常」であって、その中の勇仁がいなくなるなら取り戻さなければいけないわけで。なんていうか勇仁はハルくんが守るべき日常の象徴的存在なんだと思います。だからハルくん的には勇仁個人にこだわりがあったのかと言われるとそうでもないのではって気がしないでもない(お前本当にハル勇推しの人間か?)。
でも日常の象徴的存在になれるほどの存在であったことは間違いないだろうなと思いますけどね。決してハルくんの中で勇仁って存在が小さいわけではないと思います。

拍手[0回]

PR