忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LとMと生みの親

リヴァイアサンのこともミネルヴァのこともよくわかってないんですよね。今のところ全部「人から聞いた情報」であってハルくんたちアプリドライヴァー自身はリヴァイアサンともミネルヴァとも会ったことがない。はじめくんはリヴァイアサンと会ってるかもしれないですが。
ついでに言うと電衛門じいちゃんもよくわからないですよね。「データだから病気も怪我もない」って言ってましたが、それってリヴァイアサンの目指してる世界と同じじゃないですか。おじいちゃんがリヴァイアサンの計画を知っているのかわからないけど、リヴァイアサンのやろうとしていることを肯定するような発言に聞こえる。おじいちゃんを疑う気はないんですけど、気にはなります。ミネルヴァの生みの親ですし。

その辺りが今後出てくるのかもわかりませんが謎の一つではありますかね。

拍手[0回]

PR