忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

whatever you hope

たまにはあとがきのようなものでもしてみようかなと思いまして。

whatever you hope (※pixiv)

正確には、

I'll give you whatever you hope because you're a hero.

って感じですかね。
勇仁くんは主人公(ハルくん)のすることなら何でも肯定してくれそうなイメージ。主人公信者というか。

1話と最近の数話を見ただけの状態で描いたので本当に「現時点の」ハル勇イメージになります。全然情報ないのによく描いたな自分。いつも割と原作全部(最後までor最新話まで)見るなりクリアするなりしないと二次創作しないんですけどね。まぁ敢えて現時点でしてみるのも一興ということで。今後キャラ(カップリング)解釈が変わることもあるんだろうなぁ。

ところで男子中学生の考える「キスの次」って何ですかね。Cでいいんですかね。でも実際するなら一旦Bって感じですかね。

拍手[0回]

PR