忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カスタムプロフィール

少し前にプロセカにプロフィールを自由に編集できる機能が実装されました。フレンドさんなんかがいろいろいじってるのを見て面白そうだな〜と思ったので私も作ってみました。
どうでしょうこの圧倒的腱鞘炎。
普段から腱鞘炎称号をつけているのですが、ここでも腱鞘炎アピールをしてみました。本当に腱鞘炎かどうかは知りませんが、よく手が攣りそうになっているのでここはやはり腱鞘炎称号をつけなくてはなという思いです(?)
腱鞘炎の存在感がなかなかですが、右側は推しキャラ主張ゾーンになっています。好きなキャラやコンビはたくさんいるのですが、特にキャラ単体で好きな三人を置いてみました。以前のプロフィールだと称号が3つしかつけられないので、他にもつけたい称号(腱鞘炎とか)があると推しキャラ紹介にまで手が回らなかったんですよね。それがカスタムプロフィールではいくつでも称号を載せることができるので、思い切って推しキャラ主張ゾーンを作ってみました。
あと左下はクリア楽曲ですね。これは自分が見たいので載せました。よく自分のプロフィール画面からクリア楽曲数を確認しているので、今回作ったページにも載せることにしました。
以前もブログでこのクリア楽曲数の欄を載せたことがあるのですが、その頃から比べるとだいぶ成長したのではないでしょうか。EXPERTがだいぶフルコンできるようになりました。MASTERはまだまだですね。1曲だけフルコンできているのは自傷無色です。MASTERはクリアできれば十分かなと思っているので1曲だけでもフルコンできたのは上出来だと思っています(笑)。
カスタムプロフィールって本当は10ページ分作れるんですけど、とりあえずこの1ページ分だけ試しに作ってみました。デフォルトの1ページ目は残しているので全体では2ページになっていますが。他の人のプロフィールを見ていると結構凝ったものを作っている人もいて、見ているだけでも楽しいです。自分で作るのも楽しかったのでまた気が向いたらいじってみたいです。

拍手[0回]

PR