忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写ドラマ化!?

モブサイ実写ドラマ化みたいですね!おめでとうございます〜!実写やるなら映画かなと思っていたのですがまさかのドラマ……!家のテレビで見れてしまうということですね(BS放送あるみたいですし)。
実写になるジャンルはそれなりに通ってきてますが、大体が舞台ですし見に行ったことってないんですよ。なのでどんな感じなのかなぁとどきそわしてます。いろんな意味で。

モブくんのキャストは既に発表されましたが他はどうなるんでしょうね。あまり俳優に詳しくないので、予想大会をするのはなかなか難しいのですが……。あ、エクボはやっぱCGなんですかね。

あとなんとなく個人的には、師匠のソルトスプラッシュに関してはCGとか使わないでただただアラサーが塩を撒いてる画っていうのが見たいなと思いました(?)

拍手[0回]

PR