忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイズ8章前編

レイズ8章前編クリアしました。

運命の歯車が廻り始めましたね……。物語が動き出しましたよ。

イクスをつけていた男に気付いて、一人でその男を尾行するミリーナちゃんは男前でした。それでミリーナが救世軍に捕まってしまい、焦りまくるイクスをルーティが叱咤するのもよかったです。

別世界に来てまでスタンとリオンは対立しなきゃいけないのか……と思いましたが、リオンが救世軍側についた理由がこっちでもマリアンっていうのがまた……。7章の一番最初に出てきたメイドを見て「これマリアンじゃね???」と思ったものの、その場面では「メイド」としか表示されていないのでめちゃくちゃデザインが似ているただのメイドなのかとてっきり思ってました。いや本当にマリアンかよ!! しかもそのマリアンが救世軍の探しているという「特異鏡映点」という存在のようですね。特異鏡映点とは一体。


ところで、ガシャでスタンさんの魔鏡技をゲットしたのですがすごくスタンさんです。スタンさんらしさがすごいです。顔がアップになるタイミングがあるのもたまらないです。

拍手[0回]

PR