忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終章&新編

また何かとんでもない情報が公開されましたねぇ。なんとレイズは次の14章が終章で、その後はコーキス(CV内●昂●)が主人公の新編が始まるそうです。いや〜……なんか……驚きですね……驚いてます……。これ公式サイトのキャラ紹介で若干ネタバレされてるんですけど、イクスの魔鏡が暴走したことでコーキスくんが力を得るみたいですね。鏡精の力は鏡士の力に比例しますもんね……。しかし声は内山くんですか……。鎌に変身したり5秒間だけ他人の意識を乗っ取れたりするんですかね……(しない)。
PVも見ましたがいや〜、もう、なんですかね!何なんですかね!?何はともあれ楽しみですよ……。すごい鬱展開とかきそうじゃないですか……!?楽しみですよ……。


(ところでダウンロード時のモノローグで出てくる「二度目だものね」は新編の方にかかってたりするんですかね……。)

拍手[0回]

PR