忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お兄ちゃん本進捗

ようやく人に言えるような進捗になったので、お兄ちゃん本( お兄ちゃん本作るよ )の進捗を報告させてください。

チラッ

よ〜やく本文のペン入れが終わりましたいえーーーい!!!はい拍手〜〜!!
 
ラフと下描きにめちゃめちゃ時間かかりましたがペン入れは早かったですね。だいぶノリノリでした(笑)
自分用のメモも兼ねて日付けを書いておくんですけど、
 
ネーム完成:5/23
ラフ完成:8/13
下描き完成:10/13
ペン入れ完成:10/21
 
だったみたいです。
(ラフに取り掛かるまでの時間があったので)ネームとラフの間はともかく、下描きとペン入れの間が圧倒的に早くて笑いますね。ちなみに消しゴムかけたら線が薄くなってしまいもう一度なぞっているのでペン入れは実質2回です……(笑)。それがなかったらもっと早かった……かも……?
 
この後は仕上げ作業ですね。ベタとかトーンとか。トーンだいぶ久しぶりなんだけど大丈夫かな……(震)。まぁあまり使わないつもりではいますが(元々そんなに使う方でもない)。
あ、ちなみに上の画像でなんとなくわかるかもしれませんが、今回字は手書きになります。写植しようかとも思いましたが手書きの方が早いなと思ったので……。読める程度の字はしている……つもり……ですので……よろしくお願いします……。
 
とはいえ作業はまだまだ残ってるので引き続き進めていきたいと思います〜。

拍手[2回]

PR