忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール返信(17.10.09)

三連休が全然三連休じゃなくて心荒んでたんですけど、おかげ様で癒やされました。ありがとうございます……。
 
追記よりお返事しております。
 
>陽詩 葵さん

ひえっビバマガ時代をご存知なんですね!?尊敬だなんてもったいないお言葉まで……!恐縮です……。
ギャグもシリアスも描いている身としては、どちらも楽しんでいただけるのはありがたいことですね。好き勝手描いているだけではあるのですが、こういうお言葉をいただけると本当に励みになります。
 
リンクだけでなく松もお好きなんですね〜!しかも長兄推しですか……(立ち上がり握手を求める)
2期も始まったことですし松の話もぼちぼち増えていくのではないかなと思います。ぜひお楽しみに〜(?)
 
 
最後になりましたが、この度はメッセージありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!
 

拍手[1回]

PR