忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rewrite1話

Rewrite1話見ました。

始まりましたね! まさかの初回1時間スペシャル。メインビジュアル出たときから思いましたが絵がとてもかわいい。そして色塗りがきれい。原作未プレイ勢ですがなんとなく噂はちらほら聞いていて(これは好きな感じの世界観なのでは……?)と思っていたので楽しみにしていました。
キャラもなんとな~く名前と性格知ってる、ぐらいだったのですがちはやちゃんと静流ちゃんがかわいい。ちはやちゃん攻略したさがすごいです。ツンデレドジっ子たまらないですね……デレさせたい……攻略したい……。静流ちゃんは瑚太朗くんの後輩なんですね。ちっちゃくてかわいいです。あと声がはるちんなのでドキドキしますね。目の色もはるちんと一緒だ(眼帯してる方の目は佳奈多と同じ色らしいですね)。あと既にだいぶ吉野くんが好きです。案の定。たまらないですね。
ストーリーは初っ端のモノローグと崩壊している世界に「これ伏線なんだろうなぁ……」とソワソワしております。やっぱループとかリープなのかな? 小鳥ちゃんが「瑚太朗くんの好きなようにすればいいと思うの」って言っていたのもなんだか気になります。あとちはやちゃんが転校してきた理由とか。朱音さんと面識あるみたいなのも気になりますね。あぁ、あとコタさんの能力(?)ね……。あれ自分が超能力使えるから「超能力があるなら~」って言ってるのかな。Key作品なので本当ストーリーに関してはこれからいろいろ出てくるんだろうなぁと楽しみです。OPEDありませんでしたが主題歌は流れていたので「どうせ歌詞が伏線なんだろ? お?」と思いながら聞いてましたがなかなかやばそうですね!!

あ、パニとギルってパニッシュメントとギルトなのかな……ひえ……。


そういえばモブが「相沢くんと月宮さん付き合ってる」って言ってましたがKanonですか……! 鍵作品ネタちょいちょい入ってくる感じなのかな……!?


拍手[0回]

PR