忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rewrite22話

瑚太朗くんは篝の手伝いをしながらガーディアンとガイアの両方に属する生活を続けるのですが、ガイアにおいて迂闊な行動をしたために篝に糾弾されてしまいます。篝は星を救いたいのに人間自身には生き残りたいという意志はないのかと。ここで篝が感情を露わにし暴走するのですが、瑚太朗くんは篝にキスをしてそれを止めます。キスで止めるのはお約束ですよね〜。そして瑚太朗くんは「自分は星を救いたいから篝に協力していたわけではなく、篝に惹かれたから篝を手伝っていた」のだと気づきます。月での記憶はないと思うのですが、薄っすらと何処かに残っているんですかね。
やっぱメインヒロイン(?)は篝なんですね〜と思ったけど、今のコタさんからしたら他のヒロインは子どもですもんね。いや篝は篝で年齢不詳ですけど。

洲崎の目指す「人口来世計画」も明らかになりましたね。風祭に存在する別世界「石の街」(ここ1期でも登場しましたね)をシェルターとし、鍵による救済から逃れようという計画ですね。人類の滅亡を願う加島桜と洲崎さんとの対立は今後何かしらを引き起こしそうですよね。あとガーディアン側で江坂さんが海外へ行かされていたのも何かあるんでしょうか。


拍手[0回]

PR