忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOZ-X23話

TOZ-X23話見ました。

前回に引き続き北を目指すのですがなぜかこの道中にサイモンも一緒にいます。あとルナールもこっそり後ろにいるんですよね。ずっとつけてきていたようです。
北へ向かって進んでいくと大量の穢れが襲ってきます。そこをくぐり抜け更に進むと大量のドラゴンが。これだけの天族が憑魔化してたってことですよね……ひぇぇ……。そのドラゴンと戦うためにロゼとアリーシャも神依化を果たします。神依化衣装めっちゃかわいいですね〜〜〜!! そういえばアリーシャの神依化って初めて見た気がするんですけど、ミニスカけしからんですね最高ですねありがとうございますね!! ロゼもポニーテールかわいい〜〜! そうしてドラゴンたちもくぐり抜け、ついに災禍の顕主の元に。そこでサイモンは自ら穢れに飲み込まれドラゴンと化します。自ら……自らいくんですね……。かなり災禍の顕主に心酔? していたようです。
今回の見所はやっぱりルナールですかね。スレイたち一行をつけてきて、スレイたちが倒し残した穢れを彼が倒すんですよね。世界を救おうとするスレイたちのことをいい子ちゃんぶりやがってと思っていながらもどこかその姿に憧れていたんでしょうか。アリーシャのことをずっと見ていたのもそういうことになりますかね。国を救おうとするアリーシャを見ていて自分も何かいいことがしたいと思ったんですよね。この災厄の時代においてそれでも国を、世界を救おうと進むスレイたちに影響されたのかもしれません。

次回予告は珍しくしっとり〜な雰囲気でしたね。っていうか次のサブタイが不穏というかあの……あの……えっ……これもしや噂の(?)デゼルがあれしてあぁなる感じのあれですか……?


拍手[0回]

PR