忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でいずオブリンク「君といた日」

ほんとにほんとにほんとにほんとにバドディグでしたね!? そうか……二人は……幼馴染み……だったんですね……。しかも普段はかなり砕けた口調で話していたようで。ディグの女の子らしい喋り方がとても可愛らしいです。苺のミルフィーユが好きなところも。
でも会話の内容が「あぁ……」ってなりますね。こういうことがあって、ニーズヘッグの騎獅になったんだなと繋がるので……。

最後にディグリータ様とカナちゃんの会話があったのもよかったですね。カナちゃんがどんな子なのかというのも少し描かれていて「そう……そうなんだよ……」って思いました。
思わずカナちゃんに全て話してしまいそうになるけど、それでも自分一人の秘密にするディグにバドラーへの愛情が感じとれました。



と、7月から続いてきた「でいず」ですが、今回で最後のようですね。えー……寂しい……。でも"みんな"の日常が見られたのは楽しかったです。なんなら永遠にやってくれていいんですよ……。

拍手[1回]

PR