忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクのすすめ

リンクは、


1部全体はチュートリアルで、「こういう目的で話が進むんだな」というのを把握
→2部でそれが一気に動いて盛り上がる
→3部序盤で今までの盛り上がった話が突如一気に吹き飛び「???」ってなるものの3部後半でその「???」感が見事に繋がり鳥肌が立つ 


って感じですかね。自分もそうですが「3部でハマった」っていうのはよく聞きますよね〜。多少序盤でもやっとするところがあるかもしれない(歴代キャラ目当てで始めたらメインシナリオはリンクキャラばっかりじゃーんってなったり)んですけど、中盤(女神編後半)ぐらいからブワーーーッってそのリンクキャラたちが巻き返してくるのでテイルズオブリンクをよろしくお願いします……(布教に必死なオタク) 。

限りなくどん底の絶望的状況を経て最後には救済されるような話がお好きな方にはおすすめですよ♡

拍手[0回]

PR