忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOLinkメモリアルサイト

前々からやりたいなあと思っていたTOLinkの情報まとめサイトをオープンしました。
TOLinkメモリアルサイト
 
ご存知の方はご存知の通り、リリアーナは私がソシャゲで使っている名前ですね。そうです、私がリリアーナです。そっちの名前でサイトを運営しているのは、まとめサイトの方からこちらのあきのさんの方にたどり着かれてしまうとちょっと申し訳ない(腐っているので)という理由があります(笑)。あきのさんからリリアーナさんに行くのはまだいいのですが、リリアーナさんからあきのさんにはあまり来られたくないなぁという感じです。このブログまで見ている方はあまりいないのではないかと踏んでいるのでここでは暴露しましたが、ツイッターの方ではあまり明言せずにはいます。まぁバレても困らないとは思いますけどね。公式に怒られたら消えるのはここも向こうも同じなので。
あっ、でも「ということはあの記事もこの記事も自演なのか……」というのがバレるのは恥ずかしいですね!そうです、自演です。ここが笑いどころです。自分でも爆笑しながら書いていたのでどうか笑ってやってください(笑)。
 
と、まぁそんな感じでそんなサイトの運営が始まったわけですが、実は立ち上げから公開までは1ヶ月も経っていません。とりあえず3/28に公開したかった(終わった日に始まりたかった)ので頑張りました。これを書いている時点では、ツイッターの反応を見るに思いの外好意的に捉えられているようでありがたい限りです。
重要なのはここからなので、リアフィースの記憶がある内にバシバシまとめていきたいな〜と思っています。バシバシ更新できるかはわかりませんが……。詳しいことはここでは言いませんが、いろいろ考えていることはあるのでお付き合いいただけたら幸いです。きっと素敵な冒険が待ってるよ!

拍手[0回]

PR