忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花嫁アニー

レイズにアニー参戦&ウェディング衣装ですね!けしからん!お前にまだ娘はやらんぞ!!
……と言いたいところですが、そういえば昔ビバマガにアニーが結婚する話っていうのが載ってたんですよね。リバースのライターであるひらまっちさんのコラムでSS……のようなもの……?がありました。ちなみに2014年の7月号と8月号です。
あらすじ?というかなんというかとしては、夜道を歩いてたひらまっちさんの前に大人になったアニーが現れる……というものです。7月号の方ではアニーがひらまっちさんの日記を公開してしまうのですが(笑)、8月号ではひらまっちさんがアニーの母親の日記を公開します。そして母親の日記と共に、花嫁姿のアニーと両親の写真、それから花婿の写真がアニーに渡されるんですよね〜……。
読み返していたらアニー母からの手紙でうるっときました。この人はアニー父の「命に色はない」という言葉をちゃんと理解してるんですね……。いいですね……。「あなたの一番は私」っていうのも……うわ〜、いい夫婦だったんだろうなぁ……。
アニーの花婿も気になるところですよねぇ。とりあえずティトレイではないようです(笑)。ひらまっちさんが「初恋叶ってよかったね」と言っているのですが、アニーの初恋の相手……とは……?えっ……?まさかヴェイグちゃん……?いやしかし初恋……?そこんところ詳しくお願いします……。
まぁ何はともあれ、アニーも10年後には素敵なお嫁さんになっているということですね!ヴァージンロードはユージーンと歩いたのかな……。

拍手[0回]

PR