忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOZ-X10話

TOZ-X10話見ました。

ドラゴンパピーって前回の共闘バトルで戦った相手ですね!? あいつ強かったよな……。
神器を取りに行ったミクリオとスレイがついに合流、神依しましたねー! 陪神契約のところは省略しないで見てみたかった気も。それどころじゃないのはわかってるんですけど、エドナのときは描かれなかったので。
ノルミン天族のアタックさんが出てきましたが、ノルミン天族は天族の力を強化する能力があるんですね。でも憑魔を浄化することはできないんですね。追い払うことは可能だけど浄化するには導師の力が必要ってことでしょうか。
次回はアリーシャ回ですかね!? 今週の髪の毛を下の方で結ってるあの髪型最高にかわいかったですね……。アリーシャちゃんかわいいよー!


拍手[0回]

PR