忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOZ-X13話

TOZ-X13話見ました。

ヘルダルフさん思いの外喋りますね!? あ、でも人間の憑魔だからそりゃそうか。サイモンちゃんはヘルダルフに仕えてるんですね。

ロゼとアリーシャによって戦争は無事停戦。しかし怪我をしたアリーシャを助けるため、ロゼはスレイを呼びに行きます。目覚めたアリーシャとスレイは従士契約を結びます。その後アリーシャはハイランドに、スレイたちはロゼと一緒にローランスを目指すことに……というところで1期は終了。これ今原作の何割ぐらい進んでるんですかね。というかベルセリア回全然ないですけどどうなんだろう。
ようやくデゼルが喋りましたがロゼはずっとデゼルの声は聞こえていたみたいですね? 姿は見えていないようですが、スレイと一緒にいるライラやミクリオの声も聞こえていたのでしょうか。しっかし小野Dの声かっこいいですね……。ちょっと気だるげな感じがたまらん。
スレイとアリーシャちゃんが従士契約を結びますが、契約結んでおいて別行動なんですね……? 契約結んだら離れられないとかそういうのはないんですね。というか従士契約って陪神契約の人間版ってことでいいのでしょうか。天族━天族だと陪神契約、導師━人間だと従士契約ですかね? アリーシャちゃんが目覚めるシーンとかアリーシャちゃんのために怒るスレイくんとか最高でしたね……。スレイくん本当闇堕ちワンチャンありそうでドキドキします……へへっ……。

1期はこれで終わりなので続きは来年の2期ですね! ベルセ組ももっと見れるといいなぁ。


拍手[0回]

PR