忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOZ-X16話

TOZ-X16話見ました。

寝転がってるエドナちゃんがかわいすぎてほとんどそれしか記憶にないんですけど、16話見ました。

聖堂(前回の感想で教会って書いてましたが聖堂でしたね、すみません)を壊そうとするデゼルはミクリオ、ライラ、エドナが止めます。ここの戦闘かっこよかったですね〜。ライラさん強くないっすか。あとエドナが足で地面を踏むと地面が隆起するのもかっこよくていいですね。私も踏まれたいです。無事にデゼルを止めると、デゼルから過去の話が聞けます。ようやくロゼとの関係性が明らかになりましたね。デゼルが風の傭兵団にいた頃、団長が拾って育てていたのがロゼで、団長が亡くなった後もロゼと一緒にいるみたいです。デゼルは団長のことを気に入っていたようなので団長がかわいがっていたロゼのことを気にしていたんですかね。

後半に2期始まって初のアリーシャちゃんが登場しますが命を狙われているようで心配です。アリーシャちゃんを守るために騎士達が何人もやられてますしひえぇぇ……なんかアリーシャちゃんずっとそんな感じじゃないですか……? がんばれ……がんばれアリーシャちゃん……!


拍手[0回]

PR