忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそ松さん3期21話

今回は3本立てでした。
アバンはまたもコンビニのイートインスペースでの一幕。今回は三男と四男という組み合わせでした。イートインスペースに長時間居座っていいのだろうかという話をしているのですが、とても「わかる〜!」となりました。イートインスペース好きなんですけど、実際どのくらいからが長時間なのかがわからないんですよね(笑)。私は気が小さいのでささっと食べて食べ終わったらすぐに立ち去ってしまうタイプです……。三男と四男は「いいのかな」と言いながらだいぶ居座ってそうな感じでしたけどね。あれ店員は圧をかけにきているのではなかろうか……。
 
2本目は楽屋で先輩芸人に絡まれるオムスビの話でした。ファミレスの話に続いてこれもまた妙にリアルでしたね。さりげなくオムスビたちがA-1グランプリの一回戦を突破していましたが、ちゃんとエントリーしてるんですねこれ。ちゃんと話繋がってるんだなというか。
 
最後はトトデレラという、シンデレラパロでした。トト子ちゃんがシンデレラなのはいいのですが、他の配役が……(笑)。継母と姉妹二人は楽しそうでしたね。魔法使いの五男は割といつも通りでしたが。魔法の呪文がかわいかったです。この配役でいくと王子役は誰なんだろうと思ったらまさかのにゃーちゃんでガッツポーズをしてしまいました。3期はトトにゃーが手厚いですね……(?)。とはいえシンデレラと王子が結ばれてハッピーエンドとならない辺りはおそ松さんですよね。王子にキレるトト子ちゃんのセリフはよく考えると正論でしたね……。トト子ちゃんのそういうところ好きだよ。トト子ちゃんならいい国を作ってくれるでしょう。
 
次回は成人男性が全力でかくれんぼをするみたいですね。こういう全力で遊びをする話大好きなので楽しみです。

拍手[0回]

PR