忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松2期3話

アバン誰一人として一言も喋ってないのになんかもうダメでした(笑)。じわじわきますね。やはりシコ松は一味違うということか……。あれがきっと世界初のピタ●ラスイッチなんでしょうね……(?)

Aパートはなんと年中松の話でしたね。タイトルもそのまま「チョロ松と一松」。本人たちも言っていましたがあまりない組み合わせですよね。みんなでいるときはそうでもないのに、二人きりだとあんな感じになっちゃうんですね。ちょっとかわいかったです。でも誤解が解けるにつれチョロ松のクズさと一松の普通さが露呈していくのはおもしろいなと思いました。
2期は今までにあまりなかった組み合わせも見せてくれる感じなんですかね。非常にありがたいです。この話で年中観がまとまった気がします。実は(?)チョロ一も好きなのですが、ここから始まるチョロ一はあるなと思いました。

Bパートはトト子ちゃん回のフリをした照英回でしたね。謎の照英ゴリ推しはなんなんですかね。というか声優さんがやっているのかと思ったらご本人でびっくりしました。なんなんですかね(2回目)
しかし今川焼きを持ってきたり十四松に「童貞なんです」って言わせたりする辺りやっぱりちょいちょい1期の傷を抉りにきている気がしますね……!?1話であれだけ我々のことをいじってきた公式なので不思議ではないですが。

拍手[0回]

PR