忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライヴァーを反映

アプリって端末にインストールして、それからその人の使いやすいように設定とかいじるじゃないですか(アプリにもよるけど)。だからアプリドライヴでペアリングしたアプモンはそのドライヴァーの特質というか性格みたいなものがちょっと入ってるのかもしれないですね。
ミュージモンがわかりやすいかなと思うんですけど、音楽アプリってアプリそのものは同じですが使っていくに際してユーザーが好きな音楽を入れていくじゃないですか。アプリそのものは同じだけど入ってる曲が違うから、ユーザーの特色が反映された、ユーザーそれぞれのアプリになるんですよ。で、ペアリングしたアプモンたちもそんな感じなのかもしれないですね。曲を管理するアプリだから真面目な性格だけど、そこにアストラがノレる曲を入れていったから超ノレる今のミュージモンになった、みたいな。

そう考えるとガッチモンのあのアツい性格はハルくんの中にもそういう部分があったからそれが反映されたのかもしれないですね。滾る。



正確には(?)ペアリングする前からあの性格みたいなので、ペアリング時にあの性格になったっていうとちょっと違うのかもしれないんですけど。というかペアリングがよくわかってなくてすみません……。なんとなく「アプモンと人間がバディになる」ぐらいの認識でいます。

拍手[0回]

PR