忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心が結婚してるんだ

トラエリはどんな感じでお付き合いが始まるんですかね。どっちから告白するんでしょう。でもそもそも「好き」とか「付き合って」とかそういう言葉をどちらも使わない気がしますね。あの二人が普通に告白して普通に恋人同士になるっていうのが想像できない。恋人ではないけれどずっと一緒に(なんなら同棲してそう)いて、エリちゃんが三十路近くになった頃にふと「結婚するか」って話が出てそのままスッと結婚しそうなイメージです。
ドライ……というとちょっと違うんですけど、二人は「恋愛」をしなさそうだと思うんですよね。でも確実にお互いのことわかってるし尊敬しているし信頼もしている。なんだろう……なんかもう心が夫婦状態なんですよ。精神的に結婚している(?)。とっくに精神的に結婚しているから籍を入れるっていう発想にたどり着かない、みたいな感じなんじゃないですかね。でも途中で「籍を入れて夫婦になった方がいろいろ便利なのでは」と気づいて「じゃあ結婚するか」ってなりそう。……という私の妄想です。


そういえばこのブログでは「トラエリ」って表記してますが、支部で検索すると「虎エリ」の方がよさそうな感じですね(「トラエリ」だとアプモンのトラエリにたどり着けない)。ただまぁ慣れてしまったのでここではこのまま「トラエリ」表記でいきますね。支部に上げるときなんかは「虎エリ」タグにすると思います。

拍手[0回]

PR