忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトバス10周年…!?

リトバスも今年10周年なんですね!?!? しかもそれでアニメの一挙放送25生でやってたんですね!?!? 見逃しましたね!?!?(辛い)

リトバスは女の子だと断トツではるちんが好きです。趣味がバレバレって感じですが。シナリオは沙耶ルートが好きです。後は言わずもがなリフレインも。リフレインの例の男泣きでM川さん大好きになりましたね……。あれ聞くだけでボロッボロ泣けます。棗恭介ほど尊い2次元キャラを私は知らない。
あともう本当にリトバスの世界観? というか虚構世界の設定が好きすぎます……。厳しい部分もありますが、すごく優しい世界ですよね。それを創り上げた恭介氏と支える真人と謙吾もかっこいい。初期メンバーも好きだし女の子たちが加入しての新生リトルバスターズも好きです。好きです……。うぅ……っ。いろいろ思い出して目頭が熱く……。リトルバスターズは永久に不滅だ……。


そういえばゲームの方まだ回収できていないルートがいくつかあるので久しぶりにやろうかなぁ……。

拍手[1回]

PR