忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラナド2本立て

クラナドと智アフのPSP版を買いました。本当は夏なのでAirを買おうかなと思っていたのですが、売っていなくてですね……。でもクラナドと智アフが並んでドドンと置いてあるじゃないですか。まぁそのまま2本一気に手に取りますよねって話ですよ(?)。
そんなわけでまずはクラナドの方からちまちま進めようと思います〜。リトバスにめちゃめちゃ……いやもうくちゃくちゃ時間がかかった人間なのでこっちもどれだけ時間がかかることやら……(汗)。アニメは見ていますがゲームならではの演出もあると思うので楽しみです。
智アフの方は……お噂はかねがねという感じなのでこちらも……楽しみです……。ヒェッ……(ビビリまくり)。TOLinkが終了してからぐわーーっと心臓を掴まれるようなストーリーに出会っていなくて、ぐわーーっとしたい思いが強いので智アフでぐわーーっとしたい所存です。ぐわーー……っ。
  
あと余談ですが、ハロハロのアルバムも売っていたのでしれっと一緒に購入しました。クラナド智アフとハロハロのアルバムを同時に買ったのでなんかめっちゃKey好きな人みたいになっていたと思います(そうだよ)

拍手[0回]

PR