忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバマガ夏号

ビバマガ夏号読みました。
ベルセ女性陣かわいい〜! 最初マギルゥねえさん推しだったんですけどエレノアちゃんもじわじわきてます。ベルベットもけしからんおっ……なんでもないです。ちなみにPS3もPS4も持っていないので当分プレイ予定はないです……。
中身もTOBで始まりTOZ-X、テイフェス記事でした。記事見てるだけで面白さが伝わってくるのでテイフェスいつか行ってみたいですね〜。
個人的にはリンクのインタビュー記事がですね、とてもよかったです。演出とか音楽とかとても細かいところまで拘っていらっしゃるんだなと。その辺り意識してもう一度シナリオ読み返すと楽しそうですよね! その前に私配信分シナリオ終わってないんですけどね……。今断章の途中です。覚醒できるアスベルが当たったので素材集めに忙しい感じです。

ビバ亭ですが、ハガキ5枚掲載して頂いていましたー。今回用に送ったハガキ全部ですかね。ありがとうございます! 看板娘はいろいろとすみませんという感じですがイラキン(※イラスト王国→イラストキングダム→イラキン)にちゃんとしたシャーリィちゃん描いてるので許してください。
あと余談ですが前号今号とMy通信がまるまる2ページあってなんだか嬉しくなりますね。実は(?)あのコーナー私発案なので。送ってくださる方がいるから続くんですよね、ありがたや〜。
(ついでにこっそり言うとキャッチコピーと(今はありませんが)雑貨店も私発案でした、へへ)

拍手[0回]

PR