忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rewrite6話

Rewrite6話見ました。

YO-SHI-NOネタをぶち込むんじゃあないよ(歓喜)

ルチアのメイド服ありがとうございました……。とてもいいおっ以下略。ちはやとルチアもちゃんと仲直りできてよかったよかった。静流の胸にも需要あるよ!
今回は誰かのルートって感じではなかったですね。日常回のような。でも環境問題の話とかコタさんの回想?とか世界観が深まった感じはしますね。あのコタさんの回想? は何なんですかね……。篝に殺されるところは今までも出てましたが今回は幼少朱音と幼少小鳥出てましたね。殺された? 幼少朱音、篝に殺されるコタさん、それに駆け寄る幼少小鳥……。朱音と小鳥は子供なのにコタさんは大人っぽかったですねぇ。なんだろう、生まれ変わりとか?
あと今回ルチアVS朱音のようなシーンがありましたね。朱音さん最後の方で「人間をなくせばいいのよ」って言ってましたし朱音さんはガイアの人間なのかなぁ。静流ルチアがガーディアン、朱音ちはやがガイアでしょうか。朱音とちはやはちはやが転校してくる前から面識あるみたいでしたし。

うーん! まだまだ気になることばかりですね!


拍手[0回]

PR