忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクメモ

無性にTOLink語りがしたかったんですけど、ブログに書くほどの話ではなく、かといってツイッター(アプモン垢)で話すのもなぁ……と思ったのでピクログを作りました→
 
リンクメモ
 
ツイッターアカウント増やすよりピクログ増やした方が圧倒的に楽ですしね……。そんなわけでちょっとしたことはここで吐き出していこうかなと思います。
 
 
ところで、いろいろリンクを貼りたいところがあるのに全然貼れていないので、貼るスペース確保のためにブログを改装しようかなと考えています。どの程度変えるかは未定ですがぼちぼちやりたいです。
こういう、自分でちまちまいじれるのが自サイトの楽しいところですよね。テンプレートをお借りしているので、私が自分でいじってるのは一部分ではありますが。
 

拍手[0回]

PR