忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク追加(torpeさん)

ふと遊びに行ったらなんだか見覚えのある名前のリンクが貼られていたのでこちらからもそっと貼り返すことにいたしましたよふはははは
そんなわけでリンク1件追加です。
 
・torpe/りょーむさん
 
当ブログにもメッセージをくださったことのあるりょーむさんのブログです(当方のことを様付けでリンク貼ってくださっているのですが、私は返信など諸々「さん」付けで統一しているので「さん」で失礼します……。気持ち的には「様」です)。
りょーむさんといえばTOLinkにかける行動力と情熱が強いお方というイメージです。特にTOLinkプレゼンではプレゼン資料からひしひしと愛を感じました。説明もわかりやすかったですし、あのプレゼンでTOLinkを進めようと思った人たちもいるんじゃないかなと思います。
システム面の話なんかは私はあまりできない(上手く説明できない)ので、りょーむさんのお話に「それ!そう、それなんですよ〜〜!!」といつも頷きまくっています(笑)。
またあたたかみのあるイラストも素敵です。ほのぼのとした優しい雰囲気が優しい"みんな"に合っているなと思います。ブログにある御使いイラストが俗に言う最高オブ最高というやつなのでよろしくお願いします(?)
 
 
それにしても(テイルズオブ)リンクでリンクが増えるのはいいですね……。たまに「リンク同盟作るしかねぇな……」って(ネタで)言っているのですが、本当に同盟を作る日もくるかもしれないですね〜!(笑)
 

拍手[1回]

PR