忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年&1000hit御礼

そういえば今日でこのブログも一周年を迎えた的なそういう感じだと思います(?)
多分 お引越し完了 がこのブログを公開して初の記事だったはずですね。これより前の記事は前のピクログにあった記事になります。
いや〜、そうなんですか……。このブログも一周年なんですか……。びっくりですね……。今までもブログやってきてますけど、一番まともに続いてるブログなんじゃないですかね。全然ちゃんとカウントしてないので全然知らないですけども……。記念日を大事にしない女ですまないな……。
けどやっぱり「自分が続けやすいように続ける」作戦が功を奏したって感じなんでしょうかね。大変だったらなかなか続きませんもんね。
あとこのブログは結構コメントくださる方が多いな〜って印象です。反応あるのとないのとではモチベーションが違うので……(笑)。いやあんまりそういうの気にする方ではないんですけど、0か1かはちょっとだけ気になるんすよね……。1と10は割とどうでもいいんですけど……。そんなわけなので、ここまで続いたのはここを見てくださる方たちのおかげでもあるのかなと思います。本当にありがとうございます。大した話はしてなくてすみません……(笑)。
 
それと3月29日には1000hitを記録していたようです。思わずスクショ撮りました。
日付的にリンク効果かな?って感じですよね。こちらも合わせてお礼申し上げます〜。
実際はブログを公開した日からカウンターはつけていなかったと思うし、うっかり自分のアクセスがカウントされていたときなんかもあるのでなんとなくの数字なんですけどそれでもキリはいいので感動がありますね。
 
こんな感じのゆるゆるブログですが、ゆるゆる続けていきたいと思うのでこれからもよろしくお願いします〜!
 
 
(14日の誕生日にツイッターでお祝いくださった方々もありがとうございました!その日地味に践んだり蹴ったりしてたのでとても癒やされました……)
 

拍手[1回]

PR