忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モブサイ2期2〜13話

なんだかんだ1話しか見れてなかったんですけど(モブサイ2期1話)、やっと2話〜最終回まで全部見ました。
 
いや〜、にしてもよかったですね。相変わらず安定の作画でした……。特に島崎戦はすごかった。人数多い乱戦なのに全員目まぐるしく動く。すごい。
そしてそして、待ちに待ったホワイティアニメ化ですよ……。見る前から心臓バックンバックンでしたね……。ていうか最上編とホワイティ編の話数が同じなのどうかと思います(ありがとうございます)。漫画も好きでしたが、声がつくとまた沁みますね……。ありがとうS井T宏………。
見る前は、2期は原作最後までやってくれるのかな!?とも思っていたのですが、本部編まででしたね〜。最後にブロッコリー出てたので3期もありそうな気はしますが。待ってます……。
 
 
 
……と、簡単にまとめてしまいましたが、アニメ見ながらしていた実況ツイートがおもしろかった(?)ので、追記はそれらを貼っておこうかな〜と思います(笑)。細かい感想はこっちの方がわかりやすいと思います。
それでははりきってどうぞ!(正直読まなくていい)▼
 

 
おわーEDかわいいなぁエミちゃんもいる…!
 
ダッシュ婆すきwww
 
アイキャッチがセンスあってすこ
 
3話で既にしんどいこの話好き
 
それで次最上編かよ〜〜〜〜ねぇ〜〜〜〜
 
しかし師匠ほんとすき……うぐ……
 
カツアゲされるシーン、エクボとか律くんとか肉改部のみんなが助けてくれるんですけど最上編考えてしんどくなってるいや落ち着けここが現実だ
 
最上さんのCVさぁ〜〜〜〜〜ひゅ〜〜〜〜〜〜↑↑プリンちゃ〜〜〜〜
 
父親糾弾するとこ(くま)とその後の除霊の演出いいな
 
みのりちゃんの動きやっっべーーーーーな肉弾戦興奮する
 
師匠ちゃんと頭を守ってるんだな
 
「ここまで信用されたのは初めてだろ」「モブは俺たちを信用してるんだ」…………………………うぅう
 
5話めちゃめちゃおもしろかった…………………………すごい…………………………3時間ぐらいあるかと思った…濃密でした…
 
エクボ〜〜〜〜〜〜;;そうか、ここでエクボがモブを迎えに来ているのか…それで神樹でモブがエクボを迎えに来るわけやん……?(泣いてる)
 
みのりちゃんかわいかったな…
 
次…次ホワイティ…………………………うぅう……っ……むり………ホワイティを見る心の準備ができていない誰か私の手を握っていてくれ
 
2期テルくんとか脳電部まだ出てきてないんだなw
 
タオルとティッシュを用意したらホワイティ見ます
 
こ……………………………………………………ここからはじめ……………………………………………………ここから始めんの!?!?!?!?!??????
 
アバンでもうむり(早い)
 
「成長しねぇなお前はよぉ」…………………………
 
つらい 冷奴美味そう(逃避)
 
えっみのりちゃん
 
えーーーーーんしんどいよぉ…………………………
 
「俺って友だちいなかったんだな」「なってみるか何者かってやつに」は大人になかなか効くからやめろ
 
会見沈黙中のモノローグもめちゃめちゃに効きますね
 
今更だけど、生霊の話のとき「お前とこんな話したくないんだが」をやってくれてありがとうな(?)
 
逆にさっさと次を見ないと正気が保てない
 
ううううううううあああああああああああああ;;;;;;
 
あーーー……はぁ………………あぁ…………………
 
二人の出会いのシーン、1期そのままで持ってくるのやべーな
 
なんかもう……はぁ…………ホワイティほんと…………………………
 
ていうかお前…………………………24で起業したんか……そうか………
 
えーん……はぁ……あーん…………めそめそ…
 
ツボミちゃんこういう感じになるのか!いいね!
 
最上とホワイティ終わったし神樹は無さそうだから心落ち着いて見れますわと思ったけど、いや待て本部編ということはあれやそれがあるのか……ぴぇ…
 
「がんばって」って言おうとしてやめたのはもう既にがんばってることがわかったからなんだろうなぁ
 
そういや芹沢さんの声誰なんだろ
 
島崎戦の作画〜〜〜〜〜!!!!
 
正当防衛ラッシュのとこほんとすきwwwwww
 
あと2話か普通に今日見終わるな
 
芹沢役の人…………………………ええやん…………………………?
 
「お前たちの仲間にしてくれ」ってとこの師匠がえっ……………………………………………………ち………
 
そうか、初めてボスの指示ではなく自分の意志で行動したとき傘が溶ける(=呪縛が解ける)んだな…
 
やはり師匠はどこまでいっても大人なのである…というか保護責任者…
 
最終回いくぞい!
 
最終回ここまで入るのか!ほげーこれは3期あります(確信)
 
1期OPから出続けたブロッコリーが遂に回収されました
 
モブサ2期ようやく見終わった…はわわ……よかった…作画班は寝てください
 
しれっとアイキャッチで相合い傘した師弟を僕たちは忘れません
 
なんかこう……人間関係の対比がさ……いいよね……最上といい芹沢といいボスといい…モブくんも周りが違ったらこうなっていたかもしれないのである…
 
序盤で戦うエクボやテルも「強い力に驕った人」なので…あぁ…
 
ていうかこの辺普通に連載追ってたんだよな………それがもうアニメ化しているだと………

拍手[0回]

PR