忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOLink詰め10

遂に TOLink詰め10 ができました!わ〜い!これでTOLink詰めシリーズ合計200枚です!わぁ!

 
いや〜びっくりですねぇ。キャプションにも書きましたが、なんせ3とか5ができたときに「ここまでログができると思わなかった」って言ってるので、まさかそこから10までになるとはって感じですよねぇ。
とはいえ、別に詰め10を目指していたわけでも200枚を目指していたわけでもないんですよね。まぁ9を作ったときに「10はちょうど200枚になるようにしよ〜〜」とは思いましたがそういうことではなく。だから余計に驚きというか不思議というか。気がついたらこんなことになっていました(笑)。
なので、だからどうとかも特にないんですけど、キリがよかったので話題にしてみました。
キリがいいからといってこれで終わりにする気とかは毛頭ないのですが、でも今後はもうちょっと漫画描きたいな〜とは思いますね。小ネタばっかじゃなくて、短編でもいいので一本描いていきたいです(願望)。本も作りたいですしね〜。
 
あ、「TOLink詰め10ができたらTOLink詰めの再録本作りたい」って9の最後とかブログとかで言ってたかと思うんですけど、よく考えたらこの枚数の原稿(紙)をどうやって送ればいいんだろうと思ったのでちょっと考えさせてください……(笑)。相変わらず自分のやりたいようにやりやすいようにやっていきたいと思っているので、よければゆるっとお付き合いください〜……

拍手[0回]

PR