忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

推しキャラ投票

レイズの推しキャラ投票ゼファーにしてみたんですけどそもそもゼファーは(運営の想定する)対象キャラに入ってますかね……(震) 
とはいえ「歴代『テイルズオブ』シリーズのパーティキャラ全て」なのでエスコートタイトルはダメとか言われてないですしね!(それがダメならカノンノもダメだろうし)パーティキャラかどうかはなんとも言えない気がしなくもないですけどいやパーティキャラでしょ……パーティキャラでしょ……(暗示)。少なくとも"みんな"に関してはもう「オリジナルキャラ」ではなく「テイルズシリーズのキャラ」だと私は思ってますからね。私は。
というかなんでテイルズ二大嫁のゼロスかパスカにしないのかと訊かれたら「普通に実装の可能性がある」からです。TOSのライターさんがレイズのシナリオやられてるのでゼロスは普通に来ると思うんですよね。ゼロスって神子だから鏡映点になりそうだし。パスカちゃんは……パスカちゃん単体での実装は難しいのかなぁという気は感じなくもないのですがまぁ……きっと……来る……でしょう……。アスタリアにもリンクにもいるんだし……。来て……。っていうかゼロスもパスカもゼファーに比べたら実装の可能性ありそうですもん……。可能性低そうなゼファーを俺の投票で実装させたい……その……一心です……。

(とかなんとか言ってるけど今日一日アレゼファのすけべなやつがほしいなぁと考えていたのでゼファーが頭の中にこびりついていたというのは大きい)


拍手[0回]

PR