忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輝石の色

アスタリア新章のコレットちゃんの輝石の色が普段のコレットちゃんのものと違いますが、そもそもクルシスの輝石の色って何か意味があるんですかね。ロイドくんを見てると羽の色と一緒なのかなって思いますがゼロスくんは違うんですよね。輝石が緑(普段つけてる赤いのはエクスフィア)で羽が金なので 。コレットちゃんは輝石が赤で羽がピンクなので似てるといえば似てると言えなくもないかもですが。

そもそもロイドくんのエクスフィアは特別なのでコレットやゼロスのものとは違うのかもしれないですけどね。というかロイドくんの羽の色に関しては『父親譲り』って考えるのが妥当なのかな。それでいくと羽の色は遺伝になるのか。あ、天使の羽ってマナですもんね。生命の源。生命の源なら親譲りでも不思議ではないかなぁ。


(マナが遺伝に左右されるならマーテルの器はミトスの子孫にすればよかったのではって気もしなくはないんですけどどうなんですかね。単純に血筋が近ければマナも近いってわけでもないのかな。いや元々神子の家系にミトスの血を入れていたのかもしれないけど。TOIのグリゴリみたいに。)

拍手[0回]

PR