忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翼くんはあかぬけたいのに

本日ご紹介するのはこちらの漫画!「翼くんはあかぬけたいのに」です(通販か)。マンガワンで連載中、単行本は1〜3巻まで発売中です。
 
てっきり絵柄からポップでキュートなほのぼの漫画かと思っていたんですけど全然そんなことなかったです(褒めてる)。
高校進学のために田舎から上京してきた翼くんがオシャレな同居人たちと過ごすシェアハウスライフ漫画です。……って書くとやっぱりまだポップ感が抜けないんですけど、実際はクソダサセンスの持ち主である翼くんと、オシャレだけどいろいろと残念な同居人たちが登場します(笑)。
私の推しはそんなオシャレ同居人の一人・カリスマ美容師(ドM)のはやちんです。イケメンなのにとんでもないマゾです。バレンタインに堆肥をもらって喜ぶ男です。とんでもないマゾです。しよちゃんとのSMボケ(?)は見物。
登場人物は他にも予測不能の破天荒田舎娘や元V系オカンカフェ店長、カプ厨カリスマショップ店員に未経験エロ妄想むっつり美女などなど個性派揃いです。
 
絵柄のポップさに反して顔芸が強烈だったりキレッキレのギャグが飛び出したりととにかく痛快です。めちゃめちゃ元気が出ますよ(笑)

拍手[0回]

PR