忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2期PV第一弾

2期のPV第一弾が来ましたね!!2期はエミちゃん出るのかなぁとそわそわしていたのですが、早速PVに登場していたので大勝利でした。これはもうモブエミ確定ガシャみたいなもんでしょ……(?)
あとは都市伝説編もやりそうな感じですね。そんな……いいんですか……?触手回(触手回ではない)を放送して……。
というか、エミちゃんと都市伝説をやるならこのままホワイティもやりそうな感じしますね。しません?その辺りでの成長を経て、モブくんの師匠への不信感というか反抗心というか自律心に繋がっていく気がするので。今後の情報に期待ですかね。
そもそもアニメはどこまでやるんですかね〜。原作が完結しているから最後までやってもいいしなんならREIGENもアニメ化したらいいと思うよ!!

拍手[0回]

PR