忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この消しゴムがすごい大賞

たまたま見つけたこの消しゴムがすごくよかったので紹介させてください。

私割と消しゴムがボキボキ折れるタイプなのでもったいないなぁと常に思っていたのですが、これは本当に折れない。いやまだ折れるとかいうレベルまで使ってない気もしますけど、でも「折れそうな感じ」すらしないのできっと折れないだろうと思います。
写真ではわからないのですが、ケース先端の黄緑色の部分に滑り止めのようなブツブツがついてますね。ケースは後ろ側から切っていくみたいです。まぁ私ケース切らないでそのまま使っていくのでそこはあんまり関係ないんですけど。
消し味(?)も軽くていいですね〜。消しやすいですよ。力を入れなくてもスススッて消えます。
見つけたのがこのサイズだったのでこれを買いましたが個人的にはもうちょっと大きいサイズがあるといいなぁと思いました。いや存在はしているんでしょうけど。今度買うときは探してみようと思います。
あ、ちなみにこれは100均で2個入りでした。

拍手[0回]

PR