忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のpixiv史

私の、 あなたのpixiv史 とかいうやつです。
え……私BL松もおそカラも今のアカウントで上げたことなくない……?? 他は最近描いてるやつなのでわかるんだけど、なぜおそカラ……。いや正確には「上げたことがない」というより「全体公開で上げたことがない」なので、そのせいかもしれません。しばらく腐向けはピクブラにのみ上げてピクシブでは健全を気取っていたのですが、自分用ログとして非公開では投稿していたんですよね。だからタグとしてはそれが多かったのかなぁ。とはいえ今は非公開どころか削除済みなんですけど……(ただびみょ〜にフォルダの中に何枚か残っていたのでまた上げようかなとは思っていますが)。

にしてもこの機能おもしろいですね〜。定期的にやりたい。

拍手[0回]

PR